So-net無料ブログ作成
検索選択
おふろ ブログトップ

おふろじかん クリスマス [おふろ]

なんで人間って 指が5本なの? : すい

だいたい 5本 ってきまってるのかもよ : 母

きまってないよ。。 たぶん : すい

すい : 鳥に聞いてみたらいいんだよ 

はは : ?? とり?

すい : そう だって 赤ちゃんは 鳥が運んでくるんでしょ[ぴかぴか(新しい)]

だからしってるよ[ひらめき]

 

子供って面白い[るんるん]

昨日の朝 枕元に 「ピンクのスクーターが欲しい」 とサンタにお願いしたすいに

希望通りの物が届いていた。。。 

すい : 凄いよ~ 本当に欲しいのが届いた! 色もピンクってお願いしたからピンクだよ[揺れるハート]

とっても嬉しそう^^

すい : お母さんには来なかったね。。。 ちゃんと早く寝てなかったからだよ!クリスマスに来るから お母さんのは今日来るんだよ[グッド(上向き矢印)]

ってすい。。。 お母さんのプレゼントは すいが母の分もお願いしておいてあげるから何が良いって訊かれて 

    現金一億円 って  平仮名で書いてもらったっけ。。。。 これはきっと無理かもよ~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
おふろ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。