So-net無料ブログ作成
検索選択
子育て 反省 ブログトップ

子育ての息抜き の ブログが [子育て 反省]

子育てが 大好き [かわいい] 

毎日 子供たちと 楽しい暮らし! 

なんて、なれたら素敵[ぴかぴか(新しい)] 

なんせ、こんな母なんでぇ~ そう言う気持ちの継続! を図るため・息抜きの為に

ブログをはじめてぇ~  

今までは、育児日誌・から始まり、ちょぼちょぼ 日記を書いてきたぁ

自分なりの 書くことで 息抜き になっていたのかも[ひらめき]

 

PCの活用法! で、一石二鳥 の

子育て・ブログ・を 始めて見たぁ

息抜きをして スッキリ 気持ちの切り替え OKバッチリ[グッド(上向き矢印)]

を目的にしていたのに・・・

何だか、ハマってしまって、今日は こんなに見てくれた! とか、

逆に 順位が下がった[バッド(下向き矢印)]

とか。。。。

すいちゃんにも、「これ終わったらねぇ」 なんて 言っちゃってる[あせあせ(飛び散る汗)]

ごめんねぇ ごめんねぇ (ユウジコウジ・風に)

何事も ほどほどに、空いた時間に コツコツと!

一気にやらねば気が済まぬ所、改善したい・がんばるわぁ

今日も天気、ちょっとお散歩 行ってこようね[るんるん]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
子育て 反省 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。