So-net無料ブログ作成
検索選択

し~ [子育て 日記 家族]

2017041208270000.jpg

念願の 

父を シーへ連れて行く

が 叶いました[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

  しかも

我が家のみんなで 

 

車いすでの移動は 結構ハードでしたが。。。

旦那さんと交代、平坦の所で 次女も協力してくれ

助かりました。

 

長女は、夕方より合流で、 

 父とは

挨拶 、記念撮影 程度の時間 でしたが

全員と 一応 しーに これた。 が現実[ぴかぴか(新しい)]

 

 

思ったより 乗れるものがあり 良かったです。

父の好みは  どれだけ、長く乗れるか・見れるか が 重要らしく

シンドバット のアトラクションが 

「一番長くて 良かった」 そうです[かわいい]

 

so-net.jpg 

 

また、行けるかな [exclamation&question] [かわいい]  [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]    

 その時は、長時間車椅子で、お尻が痛くならない様

座布団を 持参します^^ 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。