So-net無料ブログ作成

おに [作品]

豆まき。。。

毎年まめについてくる鬼のお面を利用するのですが

今年は貰い忘れ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

すいに作ってもらいました[るんるん]

 
鬼 ?鬼 でしょう[わーい(嬉しい顔)]
 
 
2015020318450000.jpg
 
 
西南西 
 
黙って いっぽん食べましたか~
 
巻いて時間が経ってしまったので 海苔を噛み切るのに一苦労でしたが
 
食べましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
 
 
 
   本日 天気予報は[雪]ですが 病院付き添うの為 
 
                積もらない方が有りがたいです 母は[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
 
 
 
 
 
 

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 3

sevensea-south

鬼です!!上手に作ってますよ~♪
by sevensea-south (2015-02-06 16:57) 

びくとる

保育園で作った鬼のお面をかぶらされて豆をぶつけられてました。^^;
by びくとる (2015-02-09 14:00) 

りんご

♪sevensea-southさん  まめ、食べましたか?
   数え年分数えるのも大変で。。。 まして、それ全部食べるの
   も   一苦労だったよぉ~ 


♪びくとるさん 自ら進んでなった鬼役ではなかったんですね^^
   昨年は、すいもやりましたが、今年は「鬼はやりたくない」
   と、、、、、 ^^;
by りんご (2015-02-09 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。