So-net無料ブログ作成
検索選択

SKY GATE KISS & SMILE [子育て 幸せ 日記]

 

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

 

始めまして 森口博子さん[るんるん]

 今日は空港に娘が到着します。

 修学旅行帰りで、放送時間帯には 近くに居るかもしれません!?

 

旅行の準備は 森口さんは 早めに取り掛かりますか? 

今回の娘 修学旅行 海外 にもかかわらず 。。。。。

 全く準備する気配が無く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前日の夕方5時過ぎ もう完了してる[グッド(上向き矢印)] ものだと部屋をのぞいたら。。。。。。

 スーツケースは 空 で 広げたまま

 

ではでは  これからも放送楽しみに拝聴させて頂きます。

 

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい] 

bayfm78 森口博子さん のラジオ番組に

初メール[メール]  

で、読まれました[ぴかぴか(新しい)]

 

凄く嬉しかったぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

で、おネイちゃん も 無事 帰ってきて 

ホント 嬉しい日になりました。

 

すい 。。。。。お帰り と掛ける言葉が何だか 照れてる!?  。。。。。

と言ったら  。。。。。照れる訳ないじゃん[exclamation]。。。。。 (プチ反抗期!?)

 

姉妹仲いいのが 母としては とっても微笑ましく 嬉しく 温かな気持ちになります。

 

表面上は  別に  ってな  関係に見える二人、姉妹です

決して、 お姉ちゃんお帰り[グッド(上向き矢印)]

すい、ただいま[わーい(嬉しい顔)]

ハグハグ と言った態度はとりません^^

 

 し か し ~

すい: お姉ちゃん すいが作ったお守りの 手紙 持って行ってくれた[グッド(上向き矢印)]

     机に置いといたのに 無かったもん[わーい(嬉しい顔)]      

と、旅行に行った日の夜 嬉しそうでした。

お姉ちゃんも、コッソリ!?ちゃんと!? 持って行く。

そんな ふ二人  

 

     [ひらめき][ひらめき][ひらめき]所で

 おネイの のんびり屋にはホント 参った 母でした。

 

口出し手出ししちゃいかん と思いつつも ねぇ~  あのまま手伝わなかった方が良かったのか

未だに どうなんだろう 考える 母デス[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。