So-net無料ブログ作成
検索選択

えん。。。 [子育て 学校]

子供達のお友達。。。

始めは どんな子だろう!?子供同士は仲が良いけれど

とか、親のほうがドキドキしたり

 

すい に関してですが、 私も二人目の子供 でやっと少しずつ成長した結果か!?

もぅ、ナル様になれ、成る!?とおもった(諦めた)結果でしょうか^^

 

お友達に恵まれて~  ありがたや です。。。

 

こうして 呟いて 読んでくれた方にも感謝 何かの縁ですね!?^^

 

愚痴りたい事もありますが 、 あの時 愚痴らなくて良かったって事が多い母

弱いです。

チョッピリずつ 大きくなっていきたいです。

 

子供達に負けない様に[わーい(嬉しい顔)][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][グッド(上向き矢印)]

 

 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。