So-net無料ブログ作成
検索選択

まいにち べんとう [子育て 食事]

P1030011.JPG高校生

お弁当です。。。 

まいにち まいにち 

気合も 薄れ 。。。

お弁当には 冷凍食品! が 楽でしょうが お父(トウ)の分もあるので

量が足りない^^;

 

 

P1030007.JPG次第にこんな感じに。。。

おトウは おネイ の弁当作りが加わった事により 

彩り、品数が増え 良かったのかも☆

 

P1030031.JPGこの間まで毎日か必ず!?  (ガンガン生る)ゴーヤ、 ミニトマト

 が入ってました。

 

何を入れたらよいか分からなくなる時 

「皆のお弁当はどんなのは言ってるの? どんなの入れて欲しい?」

と尋ねると

「冷凍食品 かな 、海老グラタン!?とか(疑問けい)」

 

二人とも 美味しかった ありがとう なんて言葉は 勿論?ないけれど

文句(おトウは、魚入れた時に 臭いから入れないで 以外) も言わず

 お見事な程 綺麗に食べて来てくれます。

 

偉いと思う 

 

 

そして~

P1030041.JPG昼のお弁当ではなく 夜に食べたお弁当

そうです やっちゃいました

忘れた。。。^^

 

焦げていてるのも 御愛嬌(良い訳^^;)

 

食べてくれる人が居るのって 嬉しいことだなぁ 

ありがとう


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 1

hirochiki

毎日のお弁当作りご苦労様です。
私も、娘が高校を卒業するまではせっせと作っていましたね。
最近は、自分が会社に持っていくお弁当のみで
その中身はほとんどが前日の晩ご飯の残り物です。。。
私も、娘がきれいに食べてきてくれるのが嬉しかったことを思い出しました。
by hirochiki (2013-10-05 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。