So-net無料ブログ作成
検索選択

どっちがはやい。。。 [子育て 日記 散歩]

 

 すいは じーちゃんが、車の運転していた事が ピンときません

すいは じーちゃんが 杖なしで歩いたり、走ったりする姿を見た事がありません

 

 すいが お腹に居た頃  じーちゃんは、リハビリ病院で 歩行訓練、理学、作業、言語 の練習を頑張ってたんだよ。

おネイが2年線の時だったね

 訓練しているじーちゃん の所へ、週、3,4回   二人で通ったね。

 

夏には 自宅へ戻れて。。。生まれて来る子(すい)と じーちゃん、どちらが歩くの早いかね  

 なんて言っていたっけ

 

今ではすいが 2ねんせい[るんるん]

 

P1001014.JPG

いつの間にか 歩くどころか

   じーちゃんの車椅子を 押してくれてるなんて。。。。

無口なじーちゃん 目に光るものが。。。  すいからは見えなかったかな

 

最高のじーちゃん孝行だよ

 

 

孫って 可愛いんだろうなぁ

 

いろいろなもの 色々な事に ありがとう って伝えたい


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る